カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

これは行っておきたい!ズートピアカフェ『「Zootopia」BUNNY BEST FRIEND OH MY CAFE』

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

ディズニー作品は、ズートピアが一番好き!

そんな人も多いのではないでしょうか!

現在、ズートピア2の制作も決まっている中で

本当に次の作品が楽しみな私ですが!

 

2月23日(金)から4月7日(日)まで

東京原宿で、期間限定でオープンする

「Zootopia」BUNNY BEST FRIEND OH MY CAFE!

これはいくしかない!!!!

 

特設サイトの画像↓

もうこの写真だけでテンション上がりますよね!

ズートピアへの気持ちを高めていくためにも、かならずいきたい!

料理写真も鮮やかで見ているだけでテンションがあがります!

 

ニックとジュディの料理は絶対両方食べるべきですね!

両方とも金額は2,590円!

ジュディは

サンドイッチのプレート。

サンドイッチとポタージュはジュディの好きなニンジンを使用とのこと!

 

ニックは

バターチキンカレー。

アイスキャンディをイメージした肉球型のマッシュポテト付きということで

まだ悪さをしていたときのアイテムもありますねw

 

あとは!ジュディのニンジンペンをイメージした

フルーツサンドも普通にかわいいから

食べたいですよね!

※注文するとピックがお持ち帰り可能です!

 

そしてご飯のお供に、スムージもセットで飲みたいところ!

ニックジュディともに1390円ですが

こちらも購入すると、ストロータグを持ち帰りできます!

 

ちなみに両方ともキャラクターイメージでめちゃくちゃいいです!

ジュディはバニラ風味のヨーグルトスムージー

おいしそう!!

 

ニックはオレンジ風味のヨーグルトスムージー

 

あとはマグカップとセットで購入できるホットドリンクですが

(ホットミルク/ホットティー/ホットコーヒー)

このマグカップも抜群にいいですよね!

あとは、先程紹介した

ジュディのサンドイッチ、ニックのカレー、ニンジンペンを

注文する際、セットでカトラリーセットも購入できます!

あとはやっぱり、わたし的注目は!

気になるランダム要素のあるグッズ達!

今回はこちらの3種!!

 

なんといってもステッカーですよね!

10種(ランダム) 605円

絵柄まじでめちゃくちゃいい!!

どれがでてもうれしい!

アクリルキーホルダー 6種(ランダム)605円

これはやっぱりニックとジュディがほしいなぁw

そしてアクリルミニフィギュア

10種(ランダム)935円

 

ということで一部ですが、わたし的気になるものの紹介でした!

気になる人はこちらにて!

zoo2024.ohmycafe.jp

それにしても早めに予約したいけど

近いわけではないので予定をどうしようか、、、

うーん悩ましいです。

 

あっ場所は下記です!

 

BOX cafe&space 原宿アルタ店
東京都渋谷区神宮前1-16-4 原宿アルタ 3階

原宿駅から徒歩2分!

営業時間10時半から20時