カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ズートピアのトライ・エヴリシングに勇気をもらう

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

今回の紹介記事はこちら

www.nikkei.com

 

20日いよいよ上海ディズニーがオープンしましたね!

 

ズートピアはファンも多く、2の制作も決まっている以上

盛り上がらないわけがありません。

 

にしても映画の次回作も含めて本当に楽しみですよね!!!

私は元気がないと耳が寝てるときのジュデイが好きですw

 

でも何よりも、ジュディとニックの組み合わせが本当に最高!!

 

 

ちなみにズートピアのトライ・エブリシングは沢山の人に勇気をくれていると

思いますよね!

ダメだった うまくいかない そんなことばかりよね
それでもね 進んでいくの ちゃんと前を向いて
間違えることでやっと分かることだってあるから
あきらめないでいこう どんなことがあったとしても
何度でもダメだとしても向かっていけばいいよ
あきらめないでいこう どんなことがあったとしても
何度でもそう何度だって向かっていけばいいよ

 

いやー!これを聞いて今日も頑張りましょう!