カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティへドナルドを称えにいこう!

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

バタバタしていてこのネタをまったく書けてなかった!

 

ワッキー・ダックシティ!

ドナルドが夢に描いた理想の街“ダックシティ”では、

なんでもかんでもドナルドがスーパースター!

日常ではありえない、ドナルドの理想の世界へと様変わりした

パークをお楽しみいただけます。

 

というコンセプトがすでにめちゃくちゃ好きです。

 

この期間は大いにドナルドに対して

「うんうん、ドナルドが一番だよ」って声をかけてあげたい!!!

 

そんなパルパルーザ第二弾!

本当楽しみですよね!

 

個人的には、4月からのディズニーは、パレードでドナルドを称えて

グリーティングではやっぱりドナルドが一番だよと言って一緒に写真を撮りつつ

スペシャルメニューで、オリジナルコースターをゲットしてくるのが

最高の流れだと思います。

 

【様々な詳細情報について】

パレードに関してはまだ画像が未公開ですが、

あらゆるドナルドをみんなで称えるのがメイン!

停止位置3か箇所では様々なドナルドを見ることができるのでしょうか?

 

期間は4月9日(火)~6月30日(日)まで

そして知らなかったんですが、

ピートが東京ディズニーリゾート初登場なんだそうですね!!

 

そして気になるパレードルートですが、、、

ミニーのファンダーランドと逆回りのルートですが

気になるのがグレーの導線

これはドナルドが戻ってくるのでしょうか?

うん、だとしたらドナルドらしい動きですねw

 

そしてパークのデコレーションに関して!

なんといってもパーク入り口がドナルドの顔になるのが

楽しみですよね!

 

スペシャルグッズも黄色と青が中心のなんだか元気がでそうな

アイテムがいっぱいですね!

詳細についてはカミングスーンでした。

発売は4月8日より!!!

そして何よりも楽しみなのはやっぱりスペシャルメニュー

4月1日から楽しめます!!

①ダックダイブ・パスタセット

もはやこの形はドナルドメニューではおなじみです。

金額は2040円

そしてミニー同様、オリジナルランチョンマットもゲットできます!

これは汚さず持ち帰れ!ですね。

 

スペシャルサンデー(チーズホイップ&マンゴー)は

イベント終了後も販売継続となっていますが

チーズ好きの自分としては試してみたい一品です。

一個780円!

 

そして!注目のスーベニア付メニュー

スパークリングゼリードリンク(トロピカルフルーツ&オレンジ)は

1,000円!

この爽やかそうな味わいが楽しみなのはもちろんですが

ランダムのコースター3種をゲットするのが

楽しいですよね。

このコースターどれが出ても当たりなデザインです!

 

ということで、その他たくさんの情報は下記を!

4月になったらドナルドを称えにみんなで行こう!!

www.tokyodisneyresort.jp