カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

2024.02.01 ディズニーランドレポート②

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

こちらは2.1 ディズニーランド

ミニーのファンダーランドへ相方がいった報告です。

(私は今回も仕事でした、、、、)

 

前回内容

ka-ri-0830.hatenablog.com

13時になりハモカラ鑑賞!

何度も見ても最高のパレードですよね!

 

今回はニック様が最高にニック様だったようです!

ここ最近ニックの反応がめちゃくちゃいいという

ニックとの相性が抜群なこともあり

早く、カフェにも行きたい私。

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

そして相変わらずデイジーの反応率が高く

我が家でのデイジーの位置づけがますます上がっていく今日このごろ

 

とはいえこの主役の二人もやっぱり外せませんけどね!!

 

モカラ堪能後は、そのまま、ファンダーランドに備えて

地蔵を再会。

ただ今回は友達と来ているので、交替で個人行動も楽しんだようです。

 

14時にミッキーとグリーティング。

今回は40分待(ハモカラ中は25分待)

ちなみに、ミニーのグリーティングのほうが

長かったようです。

やはりファンダーランド期間中はミニーのほうが

人気と考えたほうがよさそうですね。

 

話をミッキーのグリーティングに戻しますが

今回は大演奏会ミッキーでした。

相方いわく、大演奏会ミッキーのテンションが一番高くて

好きなのだそうです。

ちなみになかなか魔法使いの弟子のミッキーに

会えない我が家です。

 

グリーティング後、歩いていると

ペコスビル・カフェ前でウッディ&ジェシーが!

ここで二人に合うのは定番パターンですね。

どうやらジェシーに構ってもらえたようです笑

 

そのままペコスビル・カフェにて朝ごはん以来の食事を

ポークライスロールは私の一番の好物なだけに、この写真をもらうと

いつも悔しい気持ちになります。

本当美味しいですよね!金額は1本600円!

デザートにクリームブリュレ風チュロスも!こちらも1本600円!

そして!前々からほしかった、

スーベニアおてふきキャリーが900円から500円の新価格に!

前々からほしかったこともありゲットしたようです!

40周年ももうすぐ終わりますので

ラストスパートといったところですかね!

 

こうしてお腹も心も満たして

ファンダーランドに備えるのでした!

③に続く