カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

2024.02.01 ディズニーランドレポート③

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

こちらは2.1 ディズニーランド

ミニーのファンダーランドへ相方がいった報告です。

(私は今回も仕事でした、、、、)

 


前回内容

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

15時40分 今回のメインである、ファンダーランド鑑賞

 

今回の位置はモーリスのコテージ前 一列目

 

今回モーリス前を選んだのは、

ミニーの停止が非常に多いという理由ですが、

まじで最高だったようです。

ミニーがゲストそばまで降りてきてくれるのですが、

次回はピンポイントの位置を見極めたそうなので

次回も同じ位置で降りることを願って、その場を確保したいと思います。

 

ミッキーに関しては、最高に大きなハートをくれたようで、

その瞬間をパシャリ。

相変わらずミニーにメロメロなミッキーでした。

デイジーもまたも反応がよかったようで、こちらも

その瞬間の写真!ここ最近は100%反応してくれるので

推しランキングでもかなり上位をいきます。

グーフィーもいいね!みたいな反応をしてくれたみたいで

今日は主要キャラにそれぞれ反応をしてもらえるという素晴らしい状況でした。

今回は3回目の停止位置だったので集合したフロートも見れたようで

それもとても良かったとのこと!

 

 

16時40分ミニーグリーティング

やはり今日は一日を通じてミニーのグリーティングが

ミッキーのグリーティングより人気で

50分を下回ることがほぼなかったみたいです。

やはりミニーが一番好きな相方です。

そういえば書き忘れてましたが、

こちらをしっかりとゲットしたようで

これは僕も嬉しいです!

開封が楽しみ!これは平日の楽しみにとってあります!

金額は1500円!15枚入り

キャラクターフォト14枚に イラストが1枚

かなり人気で発売二日目にしてオンラインは品切れ

パークでも残りわずかです!!

 

やっぱり今回のファンダーランドはミニー好きは

絶対行ったほうがいいなと本当に思う私なのでした。

④に続く。