カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

熱い内容だった! セレブレーティング・スペース・マウンテン:ザ・ファイナルイグニッション リニューアル前に行こう!

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

何ていうか、立て続けに熱い情報がたくさん入ってきましたよね!!

なんていうか、熱い情報が多すぎて、一気に書けないという

悔しさが、、、(順次書いていきます!)

 

セレブレーティング・スペース・マウンテン:ザ・ファイナルイグニッション!

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

前回イベント名がかっこいいと書いた

セレブレーティング・スペース・マウンテン:ザ・ファイナルイグニッション!

詳細がでましたね!

まじで熱いっす!

 

まずこれね!!※HPの画像より

何!?このきれいでワクワクする、そしてミッキーのかっこよさ!

この時点でテンションあがるよね!

 

本当に大好きな大好きな、ディズニーランドで好きなアトラクションは?

と聞かれたら2位と答えるスペースマウンテンの最後のイベント

(いや!一位じゃないんかい!)

 

いろいろとテンション上がる情報がもりだくさんです!

 

まず開催時期は

2024年4月9日(火)~7月31日(水)

現在の「スペース・マウンテン」での最後の宇宙旅行

という少しさみしくなる文面スタートから

内容もいろいろと見えてきました!

 

個人的にはフォトスポットで写真撮って、

おしゃれなグッズ買って、スペシャルメニューコーラドリンクが

飲みたい!!!

 

ということで、様々な情報を一部紹介!

 

①「スペース・マウンテン」周辺に特別なデコレーションや、

  宇宙空間をイメージしたフォトロケーションが登場!

②イベントと連動したスペシャルグッズやスペシャルメニューも販売!

 

①→デコレーション

「The Final Ignition!」の文字が描かれたバナーが設置

やっぱりこの名前めっちゃ好き!

 

そしてスペースフォトプレイスも!

これは絶対写真に残しておきたいですよね!!!

フォトグラファーの撮影も!!

 

スペシャルグッズ!

「スペース・マウンテン」の進化に期待が膨らむような

デザインのグッズを4月8日(月)から先行販売!

 

進化に期待が膨らむようなデザインのグッズとは

すごく楽しみですよね!!


キャストが着用していたコスチュームをアップサイクルしたワッペンバッジも

かわいいです!

 

そしてそして!

スペシャルメニューですよね!!!

コーラ好きとしては本当に楽しみな

スパークリングゼリードリンク(コカ・コーラ&レモンバニラ)

おしゃれなポップコーンレギュラーボックスも!

サイト内にはスペースマウンテンの歴史も!

ウォルト・ディズニーが考案していたというのも

なんだか嬉しいし、開発に宇宙飛行士が関わっていたのも

初めて知りました!!!!!

 

ということで、興奮してのご報告でしたが

その他にもステッカーやホテルでのスペシャルメニューなど

様々な情報があるので気になった人は見てみてくださいね!!!!

www.tokyodisneyresort.jp