カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーハーベストマーケット赤レンガ お食事レポ(体に優しくていいですよ!)

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

先程、現場でざっくりとしか書かなかった

Disney HARVEST MARKET By CAFE COMPANY 横浜赤レンガ倉庫店での

内容をしっかりと書いていきたいと思います!

 

前回内容

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

今回横浜方面に用があったので、なにかディズニー関連の

場所でご飯が食べたいなと思い

ディズニーハーベストマーケットへ行くことにしました。

 

食事の内容としてまず

コンセプトが体にも環境にも優しくて素敵です。

こちらがメニューに書いてある内容です!

※画像はサイトより直接ダウンロードさせていただきました。

店員さんが言うにはアメリカの基準に合わせているということで

アメリカにヘルシーなイメージがあまりなかったのでびっくり!

 

体に優しくて美味しくて季節を感じる日本の美味しさをご用意してくれるのは

嬉しいですね!

そもそもディズニーに栄養成分に関するガイドラインがあるとは、、、

まだまだ勉強不足でした!

このルールを守りつつ、味が美味しいって最高です!

 

さて、事前に相方が各キャラクターモチーフの料理が食べたいとの

ことでしたので今回はこちらをいただくことにしました!

 

頂いたメニュー


どうやら横浜は港ということで、ドナルドが主役っぽいので

ドナルドイメージは2品頼みました!

①シーフードドリア

②クラムチャウダー

ドリアに関しては本当に美味くて、海のさちがたくさんはいっていて

本当に最高でした。

またあの見た目で、一食あたり465カロリーというのもすごいなと思いました。

 

クラムチャウダーに関しては、非常に優しい味でしたが

中をみると野菜がゴロゴロはいっていてとても美味しかった。

また、パンと一緒に食べるのもおすすめです!

 

ミッキー&プルートのイメージからはこちらの二品をチョイス

③トマトソーススパゲッティー

ミッキーのおしりが見えるこちらのパスタは

トマトソースがとても美味しい&きのこがたくさんはいっていて

きのこ好きの自分にはとても嬉しく、また、チキンもたくさんはいっていて

とても楽しい一皿でした。

 

④プルートデザインはポテト!!

カレー味のポテトをマヨディップで美味しくいただきました。

 

さらに!

これだけでは足りないということで、

⑤ミニーデザインからはこちらのパンケーキを

クリームはヨーグルトクリームにすることでよりヘルシーに!

でももう一品のフルーツがとても酸味が強かったので

すごく甘く感じました。

 

⑥そのもう一品のデザートがデイジーが主役のサンシャインパフェ

とても爽やかな味わいでした!

 

ということで、体に優しい食材をとても美味しく食べることができて

本当によかったです。

ちなみに、3,000円以上のお買い物をディズニーJCBカードでのお支払いとしたところ

オリジナルのハンドタオルをもらえました!

これが、また可愛いデザインでした!

その他、グッズショップで購入したものはまたあらためて購入のレポートを

書きたいと思います。

Oh!みやげという文字がとてもかわいかったですね!

最後に入り口の、ミッキーが鏡餅風になっていて

めちゃくちゃかわいいと思うのでした!

 

ちなみに赤レンガの店舗には20箇所以上隠れミッキーがいるそうですよ!

帰るまでにみかけたのは4箇所くらいでした、、、

ぜひみなさんも食べる&お買い物&隠れミッキーを探してみてくださいね!

d-harvestmarket.com

 

・・・・笑

私たちのご飯は、、、的な