カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

猫バスならぬダッフィーバスが街にやってくる!

こんにちは!

ディズニー好きの日記です!

 

ダッフィーのぬいぐるみと同じ生地で車体をラッピングした

特別仕様のバス「ダッフィーバス」!?

バスの外側がふわふわ!?

これはすごいですね!

 

絶対雨の日とか外走らせられないやつ!

と思ったら、ちゃんと書いてありますね!

悪天候やその他の理由により中止、一部内容変更の可能性があります。

とのこと!

 

そんなバスが来るのは3箇所!

愛知県蒲郡市    2024年5月5日(日)

10:00~16:00 予定    蒲郡市民会館 駐車場

山形県酒田市    2024年5月20日(月)

10:00~16:00 予定    山居倉庫(山居橋前)

大分県日田市    2024年5月26日(日)

10:00~16:00 予定    亀山公園 駐車場

 

各地で行われるダッフィーバスの展示会場では、

バスの外からふわふわのバスに触ったり、撮影を楽しんだりできるほか、

ダッフィー&フレンズのぬいぐるみの展示やリーフレットを配るとのこと!。

車体デザインは、ダッフィー&フレンズ7人全員が揃ったデザインに

新たに変更するみたいですよ!

 

ついでにダッフィーフレンズも来てくれるとさらにいいですね!!!

※画像はディズニーリゾートHPより