カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニー購入品紹介2.10(ドナルドのサバ缶が半額!?)

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

昨日の横浜での購入品紹介

 

今回はちょっと控えめに、、

てかハーベストマーケットのグッズっておしゃれなものが多いんですよね。

興味のある人はこちらから!

d-harvestmarket-shop.com

 

買ったもの①

ポストカード 1枚350円!

いいなと思った絵柄を中心に購入!

農業ファッションのミッキーいいですよね!

こちら金での印刷となっているため、キラキラしていて

とてもきれいですよ!!!

我が家では額に入れて飾ろうかという話になっています!

ネットではセットで2,200円での販売になっていますね!

(バラ売りはしてなさそうでした)

 

買ったもの②

さば缶 水煮

ネット上では売り切れていたこちらの商品 金額486円

赤レンガの店舗では大量に余っていたのか、半額にて販売!

安さ&絵柄で購入をしてしまいました!

店舗の在庫のほとんどが見る限りでは5月15日くらいの

賞味期限だったので、早めのお召し上がりが必要です!

 

③専用の紙袋 60円

デザインが可愛かったので購入!

 

そして3,000円以上購入で、ディズニーJCBカードでの購入をした場合

特典としてミニタオルをもらえました!

これも非常に素敵ですね!!!!

共通してハーベストということもあり収穫をテーマとした

キャラクターたちが普段見られない姿で、非常にいいと思うのでした。

 

 

番外編

寄り道したディズニーストアで購入!

8種類の中からランダムで出てくるうちわ風キーホルダー!

その上、デコレーションして推し風のうちわにもできそう!

お値段は900円!

なかなかの金額です!

2つ購入!ということで、、、、、

はたして、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どきどき、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、この出し方はすごくないですか!!!!?????

ランダムの出し方で一番うれしい出し方!!!

 

 

 

 

 

先程書いた、デコレーションシールはこんな感じ!

ミッキーとミニーは同じシールでした!

他のキャラクターは違うシールなのかな、、、

 

調べてみましたが、同じ感じっぽい。

 

キャラクターごと、特徴のあるシールだと

面白いかもしれませんね!

でも、ミッキー・ミニーがセット出たのは嬉しすぎた

今回の購入品紹介なのでした!