カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ミニーの日にコージコーナーのこのケーキを食べたら最高に気分が上がると思う!

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

先日コージコーナでどえらいかわいいミニーのケーキが登場し

紹介しました!

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

そんなこちらのケーキですが、ミニーの日記念!

&3月3日のひな祭りということもあってゲットしましたよ!!

 

箱!

そもそも箱が可愛いよね!!

 

そして出してみると!

 

めちゃくちゃ美味しそう!!!

付属でミニーとフィガロも!ついてきました!

これはプラなので、洗っておくことで毎回ケーキを食べるときに

ミニーやフィガロをさせますね!!!

 

さしてみました!

やっぱ抜群にかわいいなぁ!!!!!

 

味ももちろん最高に美味しかったです。

いちご風味で下の段にはチョコレートクリームもあるので

飽きないおいしさ!

 

断面図はこんなかんじ!!

真ん中の赤い塊はストロベリームースでした!

甘酸っぱくてめちゃくちゃ美味しい!!

 

今回初めての登場みたいだけど、これは毎年

ミニーの日にこのケーキを食べたいと思わせてくれる

ケーキでした!!

気になる方はぜひ!

 

、、、まだあるのかな??