カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

パルパルーザ ドナルド、クワッキーダックシティーのデザイン投票結果

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

昨日はミニーのパルパルーザを堪能してきました!

 

ディズニーランド気分が抜けきらない今日このごろですが

ドナルドのパルパルーザ、クワッキーダックシティ

Make Your Favorite投票結果が全て出ていましたね!!

 

皆さんは、自分のお気に入りがグッズ化されていましたか?

 

全3回分の結果はこちら!

第1回はトートバック

勝負はドナルド&ミッキーか、ドナルド&ホセとパンチート

 

勝ったのは、、、

※画像はディズニーリゾートHPより

 

ドナルド&ホセとパンチートでした!

私もこちらを推します!

やっぱこの3人ですよね!!!

 

 

第2回は、ポーチ

勝負はドナルド&チップ、デールかドナルド&デイジー、ミニーか

正直これはめちゃくちゃ難しい判断です。。

 

勝ったのは、、、

ドナルド&チップ、デールでした!

たしかにこの3人は定番ですよね。

しかも今回はケンカではなく3人で協力してケーキを作っているという!

そこもまたよかったですね!

 

第3回は、Tシャツ

勝負はドナルド&グーフィーかドナルド&ピートか

これは正直グーフィーかなぁ。

でも今回のパレードでピート初登場だしなぁ、、、

 

勝ったのは、、、

ドナルド&グーフィーでした!

 

今回の勝負ミッキー、ミニー、デイジーは負けて

唯一グーフィーが残りましたね!

 

でもご安心!!

投票されなかったデザインもポストカードにはなるようですよ!!

ポストカードセットのイメージ1

 

ということで、全3回分の投票結果でした!

グッズをゲットして4月からのドナルドのクワッキーダックシティー

備えていきたいですね!

みんなで大いにドナルドを称えて楽しい時を過ごしましょう!