カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ミニーのファンダーランド グッズがいい感じに揃いました。

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

今回のミニーのファンダーランド

カラフルな見た目で、見るだけでワクワクしますよね!!

 

我が家の推しがミニーということもあり、

この期間中はかなり気合が入っています。

といっても私はまだ行けてませんが、、、

3月までの期間中、ぜひ楽しんでいきたいところです!

 

ということでタイトルのファンダーランドグッズについて。。

開始早々で売り切れ続出、、、

転売目的の様々な記事もあり本当に悲しくなりましたよね。

 

そんなこともあって、グランドフィナーレグッズに関しては

個数制限をしてくれて本当によかったです。

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

そんなこんなで困難を極めたファンダーランドグッズ収集ですが

気がつけば、普通に我が家のグッズ状況はいい感じなのでは!

と思いました。

うん!この充実感!

 

購入商品は下記それぞれ!

※画像は、東京ディズニーリゾートより

 

このカチューシャは家に3つもあるという!

トートバックはグッズをたくさん持ってインパする

我々には必需品!

チョコの色もかわいいよね!

残念ながらぬいぐるみは手に入らず!!

てかメルカリの金額高すぎでしょ!

写真撮影時大活躍!

トートバックをよりにぎやかに!

プラザパビリオンのテラス席で借りた時一目惚れして買ったそうです!!

 

ということで、よくよく見ると

いや、今回のファンダーランド

めちゃくちゃグッズゲットしてるな!!!!!!!