カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

【ラン活】子供のランドセルは大好きなディズニーのランドセルがいいかも!

こんにちは!

ディズニー好きの日記です!

 

昔と違って最近は本当にランドセルの種類が増えましたよね!

6年間も使うカバンだから、良いランドセルを使ってほしい。

そんな思いから生まれた「ラン活」も

種類が多いと選ぶのに困ってしまいそうですねw

そんな人達&子供がディズニー好き

ということであればディズニーストアのランドセルも

なかなか良さそう!思いました!

※画像はディズニーストアHPより

 

見ての通り、ラインナップは

アナと雪の女王

「アリエル」

ラプンツェル

「ミッキー」となっております!!

 

6年間ずっと、夢といっしょ。→素敵なコピーですね!

 

それぞれのカバンには箔押し!

機能面の充実!

ディズニー好きは、ディズニーの箱に入って届くだけで

興奮する説w

 

アナと雪の女王は2色!

アナと雪の女王では定番の2色ですね!

 

アリエルも2色 こちらもアリエルカラーですね!

ラプンツェルといえばこの色ですよね!

 

そしてミッキー!シンプルイズベスト!

 

予約期間とお届け予定は下記のとおりです。

※全3回あります!

 

第一回

予約

3/28(木)~ 5/6(月)

お届け予定

9/16(月)以降

※個人的にはGWくらいからラン活が活発になっているイメージです!

 おじいちゃん、おばあちゃんに買ってもらう場合は

 このあたりの時期ですかね?

 

第2回

予約

5/7(火)~ 7/24(水)

お届け予定

11/11(月)以降

 

第3回

予約

7/25(木)~ 10/23(水)

お届け予定

2025 1/30(木)以降

 

ということで、今回はディズニーのランドセルの紹介でした。

ディズニーの大好きなキャラクターたちが、

未来へ向かうこどもたちの背中をやさしくおしていきます。

 

未来ある小学生たちの毎日が素敵な毎日になりますように!