カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニー好きは鼻血注意 チロルチョコの新商品が一挙に登場した!

こんにちは!

ディズニー好きの日記です!

 

15日に発売した

チロルチョコアナと雪の女王〉」
チロルチョコ塔の上のラプンツェル〉」
チロルチョコ〈リトル・マーメイド〉」
チロルチョコ美女と野獣〉」

こちらがめちゃくちゃいい感じです!!

※画像はチロルチョコ公式HPより

 

各7個入りで価格は1袋 151円!

全国のコンビニ等で販売!

(取り扱いのない店舗もあるようです)

 

※全20種類の絵柄で、どれがでるかはお楽しみのようです!

これは全部集めたくなっちゃいますね!

そして食べるのがもったいないと感じてしまいそう!!

 

それぞれの商品はこんな感じ!

アナ雪!

フランス語で「白い玉」を意味する洋菓子ブールドネージュをイメージし、

雪のように真っ白なホワイトチョコに、ほろほろ食感のクッキーと

アーモンドを組み合わせました。楽しい食感の一粒とのこと!

 

ラプンツェル

 ラプンツェルのドレスカラーをイメージして、ラズベリーソースと柔らかい

食感のチーズ風味クリームをベリー風味チョコで包みました。

また、ラプンツェルの好物「ヘーゼルナッツスープ」にちなみ、

ヘーゼルナッツ風味のチョコをアクセントに使用。

スイーツのような味わいの一粒に仕立てましたとのこと!

 

リトル・マーメイド!

 

主人公「アリエル」の赤い髪をイメージしたストロベリーソースと、

泡のような口溶けのマシュマロを、ほんのりしょっぱい

ソルティチョコで包みましたとのこと!

 

美女と野獣

作中に登場する人気キャラクター「ポット夫人」が

淹れてくれる紅茶をイメージし、中にはとろっとした紅茶ジュレが入っています。

はちみつの甘さが紅茶の風味を引き立て、優しい甘みに仕上げましたとのこと!

 

 

ということで、今回チロルチョコの紹介でしたが

まじで、全部集めたい!

そしてみなさんはどのタイプがほしいですか!?

食べるのもったいないけどとにかくほしい!

そんな私なのでした!