カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

自分へのご褒美にあんこを!

今週のお題「あんこ」

今週のお題は「あんこ」ということで、

週末が近づいてくると、疲れから甘いものが食べたい

気持ちに襲われます。。。

 

疲れたときに摂取するあんこは本当最高ですよね!

そんな私が好きなあんこ!

 

その1は

味噌まんじゅう!!

これはもう、本当に大好きで、スーパーとかで

買い物とかしていてもついつい買っちゃいます!

 

そんな私が売り場にあるとテンションあがる味噌まんはこちら

これが置いてあるのを見かけると絶対買ってしまいます。

詳しくはこちら↓

ec.shunkado.co.jp

本当美味しいんだよなぁ。。

 

その2!

これも本当に大好きあんドーナツ!

食べだすと本当に止まらず、、、、要注意!!

下記は静岡の地元スーパーにあるKOマートに行くと

高確率で買ってしまうこしあん入りちょっとドーナツ

この一口サイズ!

気がつくと空の容器が、、、

本当に罪な味です!!

 

その3!

これも好きなんだなぁ。。

ファミマの塩豆大福

これも疲れているときに食べると天に登るような気持ちになります。

豆の食感、しょっぱさ、そしてあんこの甘み!

だめだ!想像しただけでよだれが、、、、、

みそまんもそうだけど甘じょっぱいは反則なんよね、、

 

うん!週末だし、月末だし!

頑張った自分へのご褒美ということで、

今日はあんこを大量に摂取しよう!

そう心に決める本日の朝なのでした。。。

みなさんも頑張った自分のご褒美にぜひ!