カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

最近、金曜ロードショー見れてないけど、シンデレラはみようかな。

こんにちは!

ディズニー好きの日記です!

 

4月26日金曜ロードショーにてシンデレラ実写版放送!

ということで、

ディズニーによるラブストーリーの原点にして頂点なんていう表現も

あるとおり、多くのファンがいますよね!

私ももちろん、実写もアニメも両方みていますが、

もはやこのストーリーを知らない人はいないのではないかというくらい

王道の物語ですよね。

 

ディズニー作品も、かなり実写版が増えている中で

シンデレラの実写に関しては、登場人物がアニメから飛び出てきたような

とても美しい&めちゃくちゃ王子感があってとても好きです。

というか2015年公開ということで、

もう公開されてから10年近く経つんですね、、、

ほんと時が経つのは早いものです!

 

放送は4月26日ということでまだ暫く先、、、

その間のスケジュールは、、、

4月5日『すずめの戸締まり』(本編ノーカット、地上波初放送)
12日『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』
19日『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』(本編ノーカット、地上波初放送)
26日『シンデレラ』

おぉ!アニメが続いていますね!しかも

地上波初放送が2本!そちらはそちらでちょっとみたいかも、、、

 

ということで、4月26日までまだもうしばらくありますが

ぜひ実写版シンデレラをみたことがない人は見てみてくださいね!