カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

自分なりの元気の出し方をちゃんとわかっておきたいですね。

今週のお題「元気を出す方法」

 

今週のお題は元気を出す方法ということで

自分なりの元気の出し方を知っておくということは

非常に大切なことですよね。

自分の元気は自分でちゃんと出すことができれば

毎日を楽しく過ごすことができます!

 

それじゃあ、私の元気の出し方は、、、、

いうまでもありませんが、私はディズニーです。

 

ディズニーランドに行ってる時が一番テンションあがるし

元気が出ます!!!

そしてディズニーに行ってないときは次のディズニーの

予定を心の支えに頑張るという、、、

つまり、ディズニーから帰ってきても瞬時に次の予定を

決めて次のディズニーのことを考えながら元気を出すというわけです。

 

こう書いてますけど、数年前まで本当に

ディズニーには興味なかったんですよね。

行けば混んでるし、待つのが嫌いだし、、、

 

何度か言っているうちに、気がつけば、ハマってしまいました。

そう。混んでいるところに行くのが嫌いな人も

ディズニーに詳しい人と一緒にいったらハマるはず。。

ディズニーは混んでいても回り方でいくらでも

楽しくなれるのがこれまた素晴らしいですよね!

 

そうこうしているうちに、自分は

待つことにイライラもしなくなったし、心が広くなったような気がします。

 

元気がない人。

毎日が楽しくない人。

そんな人をディズニーに連れって行ってあげて

テンションをあげてあげたい。

そんな風に思う週末。。

 

そういえば、昨日またも相方が、ディズニーランドに

行ってきました。。

本当に羨ましい限りです、、

 

そんな相方のディズニーレポートを

また週末にでも上げたいと思います。

 

ということで

皆さんの週末が素敵な週末に!

それでいてマジカルな週末になりますように!