カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

インサイド・ヘッド2特報映像公開!

こんにちは!

ディズニー好きの日記です!

 

インサイド・ヘッド2のポスター、特報映像が公開されましたね!!


www.disney.co.jp

 

こちらは、インサイド・ヘッドについて書いた以前の日記です↓

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

インサイド・ヘッド1に関しては思った以上に感情の表現、

仕組みが面白くてかなりハマってしまいました。

そして今回、新たに4つの感情が登場して

より複雑になることで、さらにおもしろくなりそう!

 

1作目からの感情、

ヨロコビ、カナシミ、ビビリ、ムカムカ、イカリに加えて

新たに追加された感情は

ハズカシ
いつもモジモジしていて、恥ずかしさがMAXになるとフードで顔を隠す

シンパイ
最悪の将来を想像し、あたふたと必要以上に準備してしまう

イイナー
小さな身体と大きな瞳で、いつでも周りの誰かを羨んでいる

ダリィ
どんなときも退屈&無気力で片時もスマホは手放さない

 

ということで、思春期の感情がでてきました!

ダリィに関しては、今風だなぁ。と思いましたし

自分もそんな感じだったなぁと思いましたw

 

きっと、その他感情も含めて、自分もそんな

日々を過ごしてきたなぁ。

なんて振り返ることができそうなこちらの映画の公開日は

2024年8月1日!!!!

 

今から楽しみです!