カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ピクサー音楽を楽しもう!

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です。

 

明日、ピクサー・ベストが発売します!

 

下記は商品紹介です!

日本限定の独自企画盤、最新曲まで網羅したピクサー音楽のベスト盤

トイ・ストーリー』から『マイ・エレメント』までの全27作品から感動と

懐かしさを想い起こす名曲を収録!

イマジネーションあふれるユニークな“もしも”の世界を描き、

数々の感動的な物語を贈り届けてきたピクサー・アニメーション・スタジオ。

原点とも言える世界初のフルCG長編アニメーション

トイ・ストーリー』(1996年)から世界中に感動をもたらした話題作

『マイ・エレメント』(2023年)まで全27作品から感動と懐かしさを想い起こす

名曲を収録。

この夏に公開されるピクサー最新作『インサイド・ヘッド2』に先駆け、

2024年3月15日(金)より2週間ごとに全国劇場公開される

『私ときどきレッサーパンダ』、『あの夏のルカ』、『ソウルフル・ワールド』

の音楽も収録。感動と懐かしさ溢れる音楽でピクサー作品をふりかえることができる

究極のベスト盤です。

 

という説明文をみるだけでテンションが上りますね。

 

皆さんのもっとも好きなピクサー作品はなんですか?

選べないくらい魅力的な作品が多いピクサー映画の

曲を聞きながら春のドライブに出かけたいと思う私なのでした。

興味のある方はぜひチェックしてみてね!

www.universal-music.co.jp