カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ファンタジースプリングスホテルのレストランメニューを見てお腹を空かせた土曜日

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

 

週末って、ちょっと遠出していつもより奮発して

美味しものを食べたくなりますよね!!

 

私はもちろんディズニーまで出かけて、

美味しいものを食べたいです!!!

 

が、近々で予定はありません、、、

 

そんな食事&ディズニーといえば

ファンタジースプリングスホテルのレストランメニューを

食べてみたいですよねぇ。

もちろんまずは、ファンタジースプリングスに行きたいのですが、、、

 

見てみると、写真とともに情報がちらほら

 

ファンタジーシャトー

オールデイ・ダイニング ファンタジースプリングス・レストラン

ブレックファスト、ランチ、ディナーいずれもブッフェスタイルで提供とのこと。

店内はラプンツェル、白雪姫、眠れる森の美女をモチーフに、

青い鳥やさまざまな森の動物が描かれた絵画が飾られているそうです!

※当面の間、東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテルに

 宿泊する方のみ利用可能!

 

※画像は東京ディズニーリゾートサイトから

ただし、ランチもディナーも同じ画像だったので

まだイメージですかね。。

ブレックファストは

大人 ¥4,000

中人(7~12才)¥2,500
小人(4~6才)¥1,800
※3才以下は無料

 

ランチは

大人 ¥5,800

中人(7~12才)¥3,800
小人(4~6才)¥2,000
※3才以下は無料

 

ディナーは

大人 ¥7,000

中人(7~12才)¥4,200
小人(4~6才)¥3,000

 

お子様用離乳食は¥700

 

ということだそうです!

 

あとは低アレルゲンプレート

A ¥3,700

■ベジタブルスープ
白身魚のトマトソース
■煮込みハンバーグ
■温野菜
■ライス
■フルーツゼリーとフレッシュフルーツ
※食物アレルギーを持つ方にのみ!

 

B ¥3,700

■コーンスープ
白身魚のきのこソース
■ハッシュドビーフ
■温野菜
■ライス
■フルーツゼリーとフレッシュフルーツ

※食物アレルギーを持つ方にのみ!

 

 

ロビーラウンジ グランパラディ・ラウンジ

おう!こちらも当面は宿泊者のみですね!

グランパラディ・ラウンジは、ファンタジーシャトーとグランドシャトーの

間に位置しており、ファンタジースプリングスに面した大きな窓があり、

開放感のある空間で優雅なひとときをお楽しみできるみたいですよ!

 

こちらはスウィーツですね!

 

デザートセットはまだ5000円という情報のみ!

 

そして、パフェ・オ・ショコラは

※美味しそう!

¥3,500

【提供時間帯】12:00~22:00

 

ケーキセット

¥2,800

【提供時間帯】12:00~22:00

■お好きなケーキ 1種類
■お好きなお飲物 1種類

※ホテルのラウンジで食べるケーキ好きなんですよね!

 

その他ケーキの写真も!!!!!

 

飲み物!


コーヒー
アイスコーヒー
紅茶
アイスティ

 

あとはお子様用の離乳食!¥700

 

そして、、、グランドシャトーは、、、

フレンチダイニング ラ・リベリュール

グランドシャトーの扉を開けると、気品漂う最高級のダイニングホールが。

目の前にファンタジースプリングスを望む非日常的な空間で、

お子様から大人まで楽しめるフランス料理をご提供します。

という言葉とともに、、

素敵なサイトがありました。。。

シェフこだわりの逸品とともに、至福のひとときをお過ごしください。

だそうです!うーん!食べてみたいなぁ!!!

www.tokyodisneyresort.jp