カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

話題のファンタジースプリングスホテル公開で

こんにちは!

ディズニー好きのブログです!

 

トレンドでも1位で現在ものすごく話題ですが

6月6日にグランドオープンする

東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル』の客室が

初公開されていましたね!

 

いやいや、すごいホテルですよね!

これは絶対泊まりたいけど、しばらく難しそうだな、、、

でも見てるだけでテンションあがりますよねーーー!

 

気になる料金関係、、、最高級ホテルですからねぇ。。

注目は1泊34万1000円(大人4人定員『テラス&アルコーヴルーム』)からの

価格設定となっている『グランドシャトー』!

全56室、全ての客室にバルコニーまたはテラスが用意され、

ファンタジースプリングスの景色を楽しめることに加え、料金には、

園内のアトラクションをスムーズに楽しむことができるアトラクション利用券、

専用の鑑賞席でショーを堪能できるショー鑑賞券が含まれているので

高いとは思いますが、ぜひ行きたい内容ですよね。

 

プレビューなんとか当たらないかぁ。。と奮闘しているものの

かなりの競争率、行きたい気持ちはみんな同じですね。。。

 

キャラクターとの触れ合いが一番の喜びである我が家では

シェフミッキーにどうしても行きたいという気持ちが

日増しに強くなっている様子。。

フレンチダイニング『ラ・リベリュール』では

ブレックファストまたは、ディナーのコース『ラ・リベリュール』を注文すると、

キャラクターグリーティング専用の部屋で、ミッキーと写真がとれるようですが、、

 

もっと多くのキャラクターとグリーティングしたい日本人は

たくさんいるわけで、現状それは海外にいかなければ

実現はしません、、

(あとは結婚式あげるくらいか、、、)

 

ということで、多くのキャラクターと触れ合える食事の

イベントが日本でも始まることを願いたいですね。。。

 

それにしてもこの景色を見るだけでテンション上がるね、、、