カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

2024.04.15 ディズニーランドレポート④ クワッキー&ファイナルイグニッション

こんにちは!

ディズニー好きの日記です!

 


こちらは4.15 ディズニーランドへ相方がいった報告です。

(私は今回、仕事でした、、、、)

 


前回内容

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

前回はミニー、ミッキーとのグリーティングや

園内散策、ディズニーランド・バンド、

エントランスでのたくさんのキャラクターとの遭遇をしました。

 

ここでいよいよ楽しみにしていた、

ワッキーセレブレーション★ドナルド ・ ザ ・ レジェンド!

パレードのお時間です。

パレード鑑賞に関しては、DPAで下記から鑑賞

前回書いたように、DPAをとらずとも、中央2列目が一時間前でも

空いていたようで、失敗したーーー!と言ってました。。

(そのときの内容↓)

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

とはいえ内容はめちゃくちゃよかったようです!

個人的にはドナルドに構わず、熱々だった

ミッキー、ミニーが良かったようです。

(そこかい!!)

しかし、今回のパレードは、本当にドナルドコーデの

お客さんが多かったようで、ドナルド愛をたくさん感じたようですね。

 

そしてやっぱり初登場のピートですよね!!

ドナルドの夢の中の世界だけあってめちゃくちゃ性格よさそうだったみたいw

 

パレード終了後

やっぱりドナルドに会いたくなったようでグリーティングに。

午前中は、70分待だったわけですが、

午後も変わらず70分。

でも実際は90分待ったそうです。

恐るべしドナルド人気!

ちなみにミニーの日の、ミニーとのグリーティングが90分待でしたから

それと同等かぁ。。すごいなぁ。

 

ようやくドナルドに会えたあとは、プラザパビリオン・レストランで

ドナルドなメニューを!

 

ダックダイブ・パスタセット!!

10分待ですぐに食べれたとのこと!

 

その後は、Eパレ鑑賞

今回の場所はこちら!

ザ・ダイヤモンド・バラエティマスター前

しっかり推しのミニーが反応してくれた

ようです!

 

その後は本日2度目のミニーグリーティング

(一番の推しだからね)

 

最後にフィルハーマジックを見て

大満足のクワッキー&ファイナルイグニッションの

一日は幕を閉じたのでした。