カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング追加情報!

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

先週ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリングの

ページが公開されました。

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

今回見てみたら新たな情報が加わってました!

スペシャルグッズ情報!

 

まずぬいバ

いや!まった!全員分ないの!?

※画像はディズニーリゾートHPより

トップ画をみてもこの4人だけ!!

落選組がちょっとかわいそう、、

 

そしてぬいぐるみコスチューム

 

ちなみにぬいぐるみチャームは全員分揃ってました!

 

 

その他のアイテム充実してますね!

 

ということでかなりのグッズ数です!

これはダッフィーシリーズ好きは要注目ですね!

 

そしてスペシャルメニューが一部公開

 

ということで、グッズ情報などの更新!

今回は春らしい色合いでなんだかわくわくしますね!