カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

遅ればせながら誕生日おめでとう!ドナルド!

こんにちは!

ディズニー好きのブログです!

 

遅ればせながら6月9日はドナルドの誕生日でした!

今年はなんと90歳!!

そんなドナルドのお祝いムードはやはりすごかった!

さすが、みんなから愛されているだけあるなと思いました!

 

こちらは前回の日記!

ka-ri-0830.hatenablog.com

↑ドナルド関連の誕生日イベントの紹介。

ということで、ドナルドのお祝いにいってきましたーーー!!!

 

私がいったのはディズニーリゾート店!!!

入ってすぐの入り口では

超豪華セットが!

これは盛り上がりますよね!

他にも!

 

 

下はドナルドの家系図!?

てかこんなにいたんですね!

 

 

そしてドナルドへのメッセージコーナーも!

書いたメッセージをいれていくと、、、

こんな素敵なものに!

下は、全てみんなからのおめでとうメッセージ!

でできた文字です!

これはきっとドナルドもうれしいね!

 

ということでドナルド三昧なストアなのでした!

 

そして今回の戦利品はこちら!

ドナルドおめでとうの号外!これは入り口で

配ってました!

そして6,000円以上買ったらもらえる丸型

購入特典のシール(丸型)

ディズニーストアじゃんけんでもらったシール

ドナルドと東京ディズニーリゾート店限定デザインの

ミッキー、ミニー

 

ということで大量ゲット&ドナルドのお祝いができて本当よかったです!

 

ちなみに買った商品はこちら!

 

Columbiaのリュック14,800円!

このリュックは今年の夏休み、フロリダの

ディズニーに行く時に活躍予定なのです!

 

もともと買おうと思ってたからゲットできてよかったーーー!!

ka-ri-0830.hatenablog.com