カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

久しぶりのシー

こんにちわ! ディズニー好きなアラフォー男の日記です。

明日から3連休!

パレード好きな自分にとって

基本ディズニーはランドへ行くことが多く

今回、3連休で実に1年以上ぶりにシーへと訪問します。

 

先月ハロウィンが暑すぎて短縮パターンの

パレードしか見られなかったので、もう一度ランドにしようか

本当に迷ったのですが

今回は、久しぶりのシーにしました。

なにげにビリーブも見たことないので直前まで

迷いに迷ってましたが、

今はわくわくが勝っています!

 

久々のシンドバット、インディージョーンズなども

めちゃくちゃ楽しみ!

 

いつもワクワクをくれるディズニーに感謝!