カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

スペースマウンテンのファイナルイベントもいよいよ、、、最終搭乗者になりたい、、

こんにちは!

ディズニー好きのアラフォー男の日記です!

 

私の好きなアトラクションランキングベスト3には

必ず入り、ランドに入る際には必ず搭乗する

スペースマウンテン!

いよいよ最後のイベントである

セレブレーティング・スペース・マウンテン:ザ・ファイナルイグニッションの

イベントが近づいてきました。

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

それにあたってキャンペーンの情報もでてきましたね!

 

www.tokyodisneyresort.jp

こちらのキャンペーンに当たると

最終運営日である7月31日

この日のスペースマウンテンに乗るための権利

東京ディズニーランド 1デーパスポート(1組2名様分)

記念品がゲットできるそうです!

 

当選は合計250組 合計500名

応募資格は
2024年4月9日(火)~2024年6月16日(日)の期間に応募対象券種で

東京ディズニーランドへ行った方。(シーは対象外)

応募対象券種とは、、、

1デーパスポート バケーションパッケージも含む
アーリーイブニングパスポート
ウィークナイトパスポート
1デーパスポート(障がいのある方向け)
ファンダフル・ディズニー・パスポート(対象日限定)

応募には、東京ディズニーランドへご入園いただいた際の

パークチケット番号が必要です。

 

さて、近々でディズニーいつ行くっけかな。。

あぁ、記念品もスペースマウンテン推しとしては

絶対ほしいよね、、、、

 

と言いつつ、シーのカウントダウンイベントにもいきたいよね、、、

最近全然シー行けてないし、、、

あぁ、お金が無限にあって、暇がたくさんあればいいのに、、、