カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーランド キャッスルプロジェクション 熱すぎる!!!!

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

きましたね!!!!!!!!!

ディズニーランドでの新たなナイトエンターティメント

キャッスルプロジェクション(タイトルはまだ未定)の

情報が解禁されましたね!!

※画像はディズニーリゾートのサイトより!

どうですか!!

見るだけでテンションがあがりますよね!!

 

今回は空を飛ぶキャラクターが中心となってますね!

シンデレラ城を舞台に、さまざまなキャラクターたちが

夢を追い求めて空を翔ける姿を描くキャッスルプロジェクションということです。

 

見る限りでは

アラジンとジャスミン

カールじいさんの空飛ぶ家

ウォーリーとEVE(イヴ)

ヘラクレスとペガサス

ベイマックスとヒロ

ダンボとティモシー

ウッディとバズ

メリー・ポピンズ

アイアンマンとキャプテン・マーベル

ティンカーベルが確認できます。

 

てか、プロジェクションでメリーポピンズって

すごくないですか!?

これは実写映像なのかな?

どうなるかめちゃくちゃ気になる。

 

そして注目はアイアンマン、キャプテン・マーベル

今回、東京ディズニーランド内では

初のマーベル作品登場ということで

めちゃくちゃ注目度が高いですよね!!

こちらも実写ということでしょうか?

 

楽しみすぎる!!

スタートは今年の9月20日!!!!!

 

役20分間が1日1-2回ですよ!!!!

2回とか熱すぎる!!!!

 

ファンタジースプリングスの影響で

シーに注目が集まるかと思いきや

ランドも負けてないですね!!

 

本当に楽しみすぎます!!!