カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

最高でした。

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

今日は、、、

行ってきましたよ!

ディズニー100フィルムフェスティバル

我々が見たのはモアナ!

いやー、もともとのストーリーが

いいのはわかってるけど

それにプラスしての映画館!

大画面と大音量がとても素敵でした。

 

あとは映画前の山寺宏一さんのメッセージと

ウィッシュ最新映像、その後の100周年の動画も素敵でした✨

最高だったので他の映画もみたい!

と思いました。

ただ残念ながら第一希望のラプンツェル

チケットが取れなかったんですよね、、

なので昨日ディズニープラスで見ました笑

 

今回の結果がよくて、この第二弾第三弾を

ドンドンやってくれないかなぁ。

と思うのでした、

 

ちなみに特典もゲットしましたよ!

ウィッシュの特設サイトも明日オープン!

100周年で色々盛り上がって嬉しい限りです。

絶対映画館で見よう!

 

みなさんは映画館で見るなら

どのディズニー作品をみたいですか?