カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

音楽の力って偉大と思った日

こんにちわ!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

今日はこちら!

ディズニーオンクラシックにいってきました!

 

 

感想は一言。

本当に良かった。

音楽の力って偉大だなと常々感じます。

もう、最後は涙が止まらなかった😭

 

今回は前半がディズニーの歴史をみながら

様々な時代のディズニー作品を。

後半は、美女と野獣の作品を丸ごとオーケストラで。

本当に感動した、、、

歳とったのかなと思うほど号泣してしまったけど

やっぱり生演奏ってすごいし、音楽の力がすごいんだと思う。

 

会場では、オリジナルカプセルトイもあったので

2回チャレンジ!

 

結果は、、、

ガ、ガストン、、

これは素直に笑いました。

 

ミッキーさん、ミニーさんも大満足とのことです笑

 

ディズニー好きの皆様!

やっぱり音楽、映像、どれをとっても

ディズニーは素敵ですね!

いつも感動をありがとう!