カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

今日の一句 AIは愛

電子の愛

心を満たせ

AIで

 

「AI彼女」の検索が2400%増加。や

AI彼女の台頭が男性の孤独を悪化。などの記事を見かけました。

今や、仕事でAIを活用して生産性が高まったと回答する人は

働く人の9割を超え、4人に一人はAIを活用しているなどという

情報もあります。

使うことが当たり前となったAIは、人の心のスキマさえ埋めてくれるのでしょうか?

 

私は好きな相手とは触れ合って温度を感じたいですし

どこか電子では物足りなさを感じてしまいそうだと

常々思っていますが、もはやそうではないのかもしれません。

 

恋人までは考えられませんが、いい友達として

いろいろと相談をするなら、たしかにまぁ

ありかなとも思います。

みなさんはAIをどこまで活用したいと思いますか?