カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

これで中華を食べたら5割増しで美味しいね!

こんにちわ!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

三連休初日はシーへ

最終日はディズニーオンクラシックということで

ディズニー三昧な連休だったせいか、

まだ夢の世界から戻りきれない私です爆

 

なかなか切り替えは大変ですが、

次のディズニーの為になんとか頑張らねばと

思う休み明け二日間です。

 

さて、タイトルの件ですが、

これで中華を食べたら100%気分が上がると思った!!

みなさんどうですか!?

 

www.disney.co.jp

 

これでチャーハンや、ラーメンをおうち中華で食べれたら、

気分が上がるし、中身が特別でなくても

なんか特別な気分を味わうことができますよね。

ラーメン用に関しては、頑張ってスープを飲みきれば

ミッキーがでてきます。

箸置きも可愛い感じのやつが複数種類あります!

 

今週の金曜日発売!

こういった気分が上がる食器でご飯も食べたいものですね!

 

ということでチャイナ風テーブルウエアの紹介でした!

 

それではみなさんの1日が

マジカルな一日になりますように!!!