カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

今日の一句 映画でも伝説となるか!

伝説を

実写の舞台で

紡ぎだす

 

今回のニュースはこちら

 

www.nikkei.com

 

任天堂が人気ゲーム「ゼルダの伝説」を実写映画化すると発表!

ゼルダや「マリオ」の生みの親として知られる任天堂宮本茂フェローと、米マーベル・スタジオ創設者のアビ・アラッド氏がプロデューサーを務める。

ソニー・ピクチャーズエンタテインメントと共同出資し、任天堂が過半を出資する。任天堂が出資して実写映画を製作するのは初めて!

 

ということです!

これはかっこいい映画ができるのではないでしょうか!!

 

ここ最近ゲームをめっきりしなくなりましたが

最後にドはまりしたゲームがゼルダでした。。

 

そういった意味でも楽しみ!

 

ここ最近ではマリオの映画も大ヒットしてましたよね。

私は見てないですが、、、

見た人の感想を聞きたいです!

 

ということでゼルダの伝説

ゲームでは大ヒットしましたが、映画でも大ヒットするのでしょうか!?