カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

家に帰ったら

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

家に帰ったら、家がクリスマスモードに少し変化してました。

まだツリーは出てないので、本番はここからですが、、、

 

相方さんから、ディズニークリスマスの様子も

聞きましたが、どうやら最高だった模様。

 

これは俄然、クリスマスが楽しみになってきましたね!

リルリンリンもたくさん降臨してました。

 

 

クリスマスのガーランドも一緒に行った友達と

しっかりとゲットできたようです!

さぁ、こうやってクリスマス期間のお祝いができるのも

一ヶ月少しなのでみんなで盛り上がっていきたいですね!