カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

マーベル、スターウォーズに愛されし男

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

先日、日記でも紹介しましたこちら!

買いましたよ!!

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

今回は種類も多い中ぜひ、ミッキーフレンズ系、ピクサー系を中心に

ゲットしたい!!

そんなことで相方さんと早速ファミマへ!

 

そしてチャレンジ

 

1枚目「スパイダーマン!」まぁまぁ、、かっこいいしね

2枚目「アイアンマン!」

マ、マーベルパイセン、、、

自分そんな詳しくないんで、ぜひ、そのマーベルを心から

愛している人のときに登場してあげてくだされ、、、、

 

3枚目「キャプテン・マーベル

 

!!!!!!!!!!!

 

その後、、、、

スパイダーパイセンも2回出ていただき、、、、

 

 

その後はスター・ウォーズパイセンが

出てきてくださり、

スター・ウォーズはコンプリート!!!

 

ま、まぁかっこいいよね!

 

うん、マーベル見るか、、、

しっかり見よう、、、

 

そう思う土曜日の夜でした!

 

 

オーナメントと言いつつ、台座つきだから

マーベルとか、スタウォーズは設置したらかっこいいいもんね!!

うん!落ち込んで、、、ないですよ!!

泣いてないですよ!