カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

今年を振り返りながら、ディズニーと周りの皆様に感謝

今週のお題「書いてよかった2023」

 

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

さて書いてよかった2023

もう総括するような、時期に入ってしまいましたね。

今年ブログをスタートしてなんやかんやで230本くらいまで行きました。

途中全然書かない時期もありましたがなんとか続けてきた感じです。

 

途中までは主力は営業職ということもあり、時事ネタを書いてきましたが

なんとか100本目までいくことができました。

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

途中からはブログの方向性が変わり、ディズニーの発信が中心となりました。

というのも、気持ち的に落ち込んでいるときや元気がないときに

ディズニーというコンテンツが元気をくれることが多かったからです!

そんな気持ちを書いた記事がこちらです。

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

いつも元気が出ないときに元気をくれて本当にありがとうございます!

 

そして今年のイベントの締めくくりとなりそうな

今週末のトイ・ストーリーホテル&ディズニーランド!

 

本当にクリスマスは色々なイベントがあって楽しい!!

先日の、丸の内のディズニーイルミネーションも本当に楽しかった☆

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

今週末で最高の思い出を作って、来年いいスタートを切れたらいいなと思います!

 

年末年始は師走と書くわけできっと皆様もお忙しい日々を

お送りしていると思います。

そんなときでも、心に栄養を与えながら無理しすぎず

残りの期間を楽しみながら過ごしていただければと思います。

 

ということで

皆さんの週末が素敵な週末に!

それでいてマジカルな週末になりますように!