カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーに最適の地蔵セット

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

相方さんがディズニーから帰ってきました。

今回も最高だったようです。

今回もパレードメインだったようで

タイトルにもあるように、パレードまちに

こちらが大活躍で、今回は疲れなかったようです!

 

 

 

まず折りたたむと持ち運び便利なこちら

待ってる間は、レジャーシートの上に

こうして待ってたそうですが

お尻も冷えずよかったみたいですよ!

 

 

次に行くのは2週間後、

今回は私も行くので、これにて快適な

地蔵時間を過ごすことができればと

思います!

 

そんなこんなで

おやすみもおわりかー。

 

明日からの一週間が

皆様にとって素敵でそれでいて

マジカルな一週間になりますように。