カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

今日の一句 バーチャルの恋から、、、

メタな恋

バーチャルからの

ゴールイン

 

今回気になったのはニュースと言うか

こちらのアプリです

memoria-vr.com

 

最近は本当にいろいろなアプリがありますが、

こちらはアバターで出会うマッチングアプリです。

 

AIが自動で相性をみてマッチング

30分話して相手にお互い興味を持てば、次のステップに、、、

そしていずれは結婚も、、、、

 

そう、このアプリの下の方には実際入籍する予定の人もいるんですよね。

 

しかし、出会いは顔も分からず、バーチャル。

そこから本当の恋に発展するんですかね。

 

これっていくら性格を重視するとはいえ、バーチャル上のキャラクターとの

ギャップで出会った瞬間、切ない空気になったりしないんですかね?

 

こんなことを思ってしまう自分は心が汚れてますか?w

 

いずれにしても、部屋で楽して、おしゃれもせず、スウェット姿で

バーチャル上の自分にだけおしゃれさせて色々なところに

デートでいけるのは面白いかもしれないですね!

 

ちなみに僕は初デートはやっぱり対面で外に出かけるのがいいですね!!

皆さんはどうですか?