カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

嬉しすぎたラストワン賞

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

先週は忙しくて、なんだか元気のない

1週間だったけど、それを吹き飛ばしてくれる嬉しい出来事が!!!!

 

www.h-kuji.com

 

100周年ということで大人気なディズニー一番くじ

 

もちろん我が家でも何枚買っていました、、、

 

そして本日!!!

 

 

ゲットしましたよぉ!!!!!

本当に嬉しかったなぁ。

残り5枚だったので迷わずすべて購入!!本当にツイてたなぁ!!!

 

とても素敵なミッキーでした。

 

ミッキーの後ろのフィルムも素敵です。

 

今回の購入分と前回の購入分を広げたらなんやかんや

すごい量だった爆

 

でもまぁ、元気をたくさんもらえたからOKだ!!

来週は忙しくて今から憂鬱、、、

でもなんとかなるさ!

週明けはつらいけど、みなさん乗り切っていきましょー

 


そして明日からの一週間が

皆様にとって素敵でそれでいて

マジカルな一週間になりますように。