カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

年末年始の過ごし方

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

もうここ何年も、おせち料理とかを食べたり、

年末特別番組をみたり、、、

的な行動をしなくなった結果

あまり新年だ!という気持ちになることが少なくなってしまいました。

 

たまには年末年始!的な気持ちになるためにも

久しぶりにおせちとか食べたいななんて思ってましたが

こちらいいですね!!

 

www.tokyodisneyresort.jp

ディズニーアンバサダーホテルにご宿泊されている方のみご利用可能な

こちら!お値段は18,000円!!

いいお値段です

 

年末年始、ディズニーランドを走り回るのもいいですが

ディズニーホテル等でゆったりと過ごす贅沢な時間を

過ごしてみたいものです、、、