カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ラストワン賞を狙い撃ち!ディズニー好きなアラフォー男の日記

こんにちは!ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

さて!買ってよかった2023

 

ディズニー100周年記念 Happyくじ

「Disney100」

 

内容を見た瞬間に一目ぼれ

どうしてもラストワン賞のミッキーが欲しい!!!

絶対に手に入れたい!!!

一目見て絶対にほしい!と思ったのがこちら!

ここでミッキーを手に入れるための戦いが始まります。

 

そして相方さんはA賞のシンデレラ城がほしいと奮闘

しかし残念ながら手に入らず、、、

私は最初からミッキーに照準を合わせて狙いすましていました。

 

しかし、今回は不思議なことですが、なんとなく手に入る予感が

ずっとしていたのです。

なぜかはわからないが、謎の自信。

今回はこのコンビニでミッキーをゲットしてみせる!!!

そう思い待っていると!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを打ち砕く Happyくじ終了、、、

うそだろ、、、

そんな、、、、手に入る予感しかしないのに、、、

 

ということでハッピーくじを扱うコンビニ探しの旅が始まりました。

 

コンビニ10件以上を回り、扱っていた店舗はなんと

2店舗、しかしどちらも在庫はまだ多く

さすがに買い占めることはできない。

 

ということでコンビニ2か所に照準を定めて虎視眈々と

ミッキーを狙う日々。

 

そして3日後、、、、!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニ2か所が品切れ、、、う、嘘だろ、、、

あの自信はどこへやら、、、、

もう置いてあるコンビニが思いつかない、、、、、

終わった、、、、、

もうミッキーは手に入らないのか、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここで!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

灯台下暗しとはまさにこのこと!

会社近くのコンビニに何気なく入ったら、、、、、、、

このコンビニハッピーくじをやっているではないですか!!!!

 

 

だが在庫がまだ少し多い、、、、

 

 

くぅ、、、、

 

 

とりあえずその日は買わずに我慢。。

明日絶対チャンスがやってくるはず!

そう信じた翌日、、、、はたして、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う、噓だろ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい勝ちました!!!

しかも残りの在庫あと6個!!!!!

うそでしょ!!!

なぜその前に購入した人、、、全部買わなかったのだ!!!!

というくらい奇跡的なゲットをすることができたのです!

やっぱり今回は手に入る気がしてたんだ!

本当に嬉しいゲットです!

いやー信じれば奇跡はおこるってね!!

 

ということで今年買って一番よかったのは

ミッキーのラストワン賞でした!!!

本当に嬉しかったなぁ。

 

 

 

と言いつつ今回の購入物を広げてみると(相方が買った分含む)

 

いやいやめちゃくちゃ買ってるやないかい!!!!!!

 

 

おわり。

 

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ