カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーステンドグラス風トランプが最高にオシャレ

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

先週末はディズニーランドやら、

ディズニーリゾートドリームゴーラウンドインコンサートやら

ディズニー三昧な週末でした。

途中、蒲田に用がありまして、その際

ディズニーファンタジーショップに行ってきました。

www.granduo.jp

 

グランデュオ蒲田店は東京駅店に次ぐ二店舗目で

ベルメゾンのディズニーグッズ専門店です。

いろいろなディズニー商品が結構お買い得価格で

売ってまして、興奮してしまいました!

 

そして今回なぜかトランプを買いました笑

 

でもこのトランプめちゃくちゃよくないですか!?

光をあてると透けるステンドグラス風のトランプで

まじで、おしゃれでした!

光を当てるとこんな感じ!

これは素敵です!金額は2,200円!

ラインナップがほんと熱くて、

 

ディズニープリンセス

ミッキーフレンズ!

色々な仲間たち①

ライオンキングよくないですか!?

色々な仲間たち②

右下2枚はジョーカーです。

イービルクィーンと、マレフィセント

 

個人的嬉しいのは

ニックとジュディこの2枚は嬉しい!

あと熱いのは

メリーポピンズ!

これがトランプになってるのは正直

熱すぎないですか!?

 

これをトランプとして使うのはもったいないから

額縁とかに入れて飾ろうかな笑