カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

2024.0106ディズニー訪問時購入品

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

先日のディズニー購入品が届いていたので紹介!

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

 

購入品はこちら!

 

あられは、なんだか家でお煎餅を食べたい気分だったので

定番のあられを購入!

安くていっぱい入っていて美味しくて超お買得ですよね!

味が3種類なのも素敵です!!

 

ミニーのぬいぐるみに関しては色々な種類を持っていますが

相方のミニー愛が強くサイズアップをしましたw

www.tokyodisneyresort.jp

 

 

それから

ビックバットウルフ関連アイテム購入

ディズニー仲間に熱烈なファンがおり代わりに購入

くっつきぬいぐるみは、肩に乗せていたら、近くの人を襲って

しまうかもしれませんね笑

www.tokyodisneyresort.jp

ハットに関してはビックバットウルフがクールな感じ!

www.tokyodisneyresort.jp

 

ということで、相方は来週、ファンダーランドの世界に

行ってくるようですので

何かしらのゲットをしたらまた報告をしたいと思います!!

 

しかし、すでに欲しいぬいぐるみは、、、、

やはり無くなるのが早いですね、、

ka-ri-0830.hatenablog.com