カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

パルパルーザ ミニーのファンダーランドで使えそうなぬいぐるみをディズニーストアで見つけたお話

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

ファンダーランドスタートしましたね!

映像で見ましたが、これは100%興奮するやつだなと思って

早く行きたい今日このごろです。

 

ディズニー大好き相方もまだファンダーランドは

見に行けてない中、ファンダーランドのぬいぐるみが

底をつきショックを受けてました。。

やはり、新しいイベントがスタートしたら極力早めに

行かないと厳しいですね、、、

 

そんな中、昨日仕事の商談まで時間があったため、浜松のディズニーストアを

見ていたら、ピンク、赤系のミッキー・ミニーを発見!

これはなかなかかわいいですよね!!

ファンダーランドのパレードのお供にこちらを持っていけそうな

気がします!

きっとバレンタインデーデザインなのかと思いますが、、、

いい感じ!

 

ぬいぐるみは1体3,600円ですが

2,000円以上お買い上げなら、1体1,200円に!

ペアだとなんと!1,980円!

これはお得です!!

 

さて、2,000円のお買い上げには何がいいかな、、、

そうなると今ならバレンタイン関係の商品がいいかもしれませんね!!

今は全面にバレンタイン商品が展開しています!!

下はバレンタイン人気ランキング!

そしてこの写真にはありませんが今年はプーさんも可愛いですね!

 

 

ka-ri-0830.hatenablog.com

shopdisney.disney.co.jp

 

そんなこんなで、ファンダーランドのお供として

ディズニーストアのピンク・赤のミッキー・ミニーを

検討してみるのはいいのではというお話でした!