カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

いまさらカールじいさんの空飛ぶ家を見て感動した件とフィルムコンサート紹介

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

ハーモニーインカラーでカールじいさんのフロートを見て、そういえばカールじいさんの作品を見てなかったと思い、見てみることに。

なんとなく今まで見る気にならなかったんですよね、

そんなカールじいさん

見てみると開始5分で

妻であるエリーとのお別れ場面で

涙、涙、涙

 

最初の別れが辛すぎる、、、

そこから話は進み、将来的に飼うことになる

ダグと出会います。

これまたダグが可愛いんですよね!

尻尾を全力で振りながら

初めて会ったけどあなたが大好き!

と言われたい!!

 

そう、この作品は感動とダグの可愛さが

メインの作品だ!笑

 

いやー!

本当見てよかった、めちゃくちゃいい作品だった、

これまで全然興味がなかったカールじいさんが

大好きな作品になるのでした!

 

そしてめちゃくちゃ可愛いダグは作品になっていて

これまためちゃくちゃ可愛いんですよね!

 

こちらも最高でした。

そして感動要素あり!

 

ということで、

そんなカールじいさんですが、

今年の7月に映画全編フルオーケストラの

フィルムコンサートが開催されるそうですよ!

www.harmonyjapan.com

 

これは楽しみですよね!

以前、全編フルオーケストラの美女と野獣

見た時はそれはそれは最高でした。

カールじいさんに興味がある人は要チェックです!