カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

グーフィームービー ホリデーは最高!

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

メリークリスマス!

みなさんは素敵なクリスマスを過ごしていますか!?

 

我が家では、クリスマスディナーをお家で食べました!

その際、テレビをクリスマスっぽいものにでも

しようということで、グーフィームービーをつけることに

 

この映画サブタイトルがホリデーは最高!

なので内容を確認せずに、きっとクリスマスと思って

つけたところ、、、、

www.disney.co.jp

 

いや、普通に夏休み!!!!

よくよくタイトル絵柄をみればめっちゃ夏やん。。。

と思いましたが、、、

 

見てみたらめちゃくちゃいい話。

もともと推しがマックスなのでそもそも最高なんですけど

グーフィーがあんなに父親らしくていいキャラだとは思わず、、、

グーフィーのことが1,000倍好きになる映画だなと思いました!

ぜひ、ディズニー好きには見てもらいたい作品です。

 

 

ネタバレにならない程度に紹介すると、

マックスの夏休みにグーフィーに連れられてふたり旅をするわけですが、、、、

終盤の親子愛に個人的にめちゃくちゃ感動してしまって

泣く寸前でした。。。

 

本当にいい物語だからぜひいろんな人に見てもらいたい作品です。

 

あぁ明日から仕事だけどなんだか頑張れそうです!

 

ということで、明日から

辛い週明けがスタートしますが

みなさんも一週間頑張りましょう!

 


明日からの一週間が

皆様にとって素敵でそれでいて

マジカルな一週間になりますように。

 

あとクリスマスが一日残ってます!

皆様が素敵なクリスマスを過ごせますように!!