カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ランダム要素のあるグッズの楽しみ方(ディズニーグッズ)

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

つい先日、ファンダーランドのレポートを更新しました。

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

その時の大量なグッズが家にあるわけですが

やっぱりランダム要素があるグッズっていいよね!

 

そう言えばまだ開封していないものがあったということで

こちらを開封

www.tokyodisneyresort.jp

スパークリングゼリードリンクスーベニアコースターつきは

3種類からランダムでコースターがもらえるんですが

どれが出てもあたりなデザインですね!

 

さて、、、

 

 

でた絵柄は、、、、、!

テヘペロミニーでした!

こんな顔されたらなんでも許しちゃいますね!笑

この上にコップは置きづらい!

 

そして次にこちら!

www.tokyodisneyresort.jp

これまで着た衣装が素敵なミニーマウスのキーチェーンということで

ミニーファンなら嬉しいグッズですよね!

これもどれが出ても、あたり!

衣装は 

ミニーオーミニー

ベリーベリーミニー

ザレジェンドオブミシカ

ミステリアスマスカレード

プリンセスデイズ

以上5種から選べます!!

 

さて何が出るかな!

 

ミニーオーミニーでした!

情熱的な赤のドレス!素敵です!

 

こうしたグッズの楽しみ方として、

ランダム要素のあるグッズを買ってその場では開封せず

家に帰って少し時間が経ってから開けるのも

いいなと思っています!

 

こうすることでパークでの楽しい時間が終わっても

継続してディズニーでの楽しい気分を継続

することができますよね!

もちろんすぐに開封したいという人もいるかと思いますが

パークに行って幸せすぎて、なかなか現実の世界に

帰れないそんな人には継続してディズニーを楽しむ

こちらの楽しみ方をおすすめします!