カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーグランドフィナーレグッズについて!

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

ディズニー40周年グランドフィナーレ関連グッズが

発売しましたね!

search.tokyodisneyresort.jp

前回かなり話題になった、転売関連の対策を

今回はしてくれましたね!

やっぱり個数制限はとても重要です!

欲しかったものが、信じられない価格で売っているのを

見るとやっぱり悲しい気持ちになりますし、

本当に欲しい人が手に入る世界であってほしいなと。

 

だから今回は良かったと思います!

とはいえ人気な商品は在庫がなくなり始めてますね!

 

ちなみに、在庫を見ていた1/24 夜時点で

ファンダフルディズニーメンバーのみ購入可能な

こちらのショルダーバックはパーク在庫が0

ガーラード風でかわいいバックですよね!

 

また

キーチェーンが、いいなと思ってるのですが

コンプリートパターンはパークの在庫無くなってましたね!

チュロススナックは個数制限1個に対して

3個までということでオンライン在庫なくなってました、、

好きなのになぁ!

 

あと1番はこれ!

このガーランド風シールめちゃくちゃ

いいですよね!

これキャラクターめちゃくちゃいるから

欲しかったんですけど、、、

品切れでした、、

悲しすぎる、、