カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ディズニーのパークフードは雰囲気も含めてより美味しいのだ

今週のお題「最近おいしかったもの」

今週のテーマは最近美味しかったものということで

基本、ディズニーに行くために、日頃我慢をしたり

あまり贅沢をしないようにしている私です。

なので、ぱっと思い浮かんだ美味しいものはやっぱり

ディズニーのパークフードなんですよね。。

あそこで食べるときはその場の雰囲気&幸せな気持ち&楽しい気持ち

でテンションが高く、他の場所で食べるときの

5倍くらい美味しく感じます。

ちなみに前回食べたパークフードは、

 

肉巻きおにぎり

クリームブリュレチュロス

照り焼きチキンレッグ

スペシャルセット

 

とまぁ、最高にディズニーパークフードが美味しかったという話ですけど

写真をみて分かる通り、ファンダーランドのメニューがないじゃないすかと、、、

 

そうディズニーに行ったのはお正月で、ファンダーランドはまだ

行けてないんよね、、、

 

先週は相方が楽しんできて、その際送られてきたパークフードの写真、、、

 

本当うらやましすぎたこの一枚

こっちはおしゃぶり昆布を食べているというのに、、、、

 

ということでファンダーランドへの思いが強くなる今日このごろ

この週末にディズニーに行く方は楽しんできてくださいね!

 

皆さんの週末が素敵な週末に!

それでいてマジカルな週末になりますように!