カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

ミニーのファンダーランド コレクションカードは裏面も可愛かった【開封】

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

先日紹介したミニーのファンダーランドのコレクションカードは

最速で売り切れましたね。

【内容】

1パック15枚入り

キャラクターフォトカード 14枚

イラストカード      1枚

合計15枚

金額は1,500円

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

我が家は、相方が発売日、翌々日にインパしたので

無事にゲットしました。

絵柄に関しては、事前にわかってはいたけど、

実際に開封してみるとやっぱりよかったですね!

 

全カードホログラム!

ミニーが豪華なのはもちろんですが、ミッキー

ミッキーフレンズもバランスよく入っていて

いい感じです!

縦型カード、横型カードがほぼ半々

 

そして、嬉しかった&知らなかったのは

裏面ですよね!!!

実は裏面の柄も全て違うんですよね!

こちらはホログラムはないですけど

表面同様の可愛さです!!

うん!

売り切れになる前にゲットできてよかった!

 

コレクションカード!

ランダムで入っているものをゲットするのも楽しくていいですけど

確実に写真のカードをすべて手に入れることができるのは

やっぱり嬉しいですね!

 

ドナルドのパルパルーザでも専用のカードでるのかな!?

是非ゲットしたいと思うのでした!