カーリーのディズニーブログときどき時事ネタ

営業マンの僕が気軽に日々のトークに活用できそうなネタを探して紹介。好きなディズニーも更新頑張ります!!

MENU

クリスマスのプラチナオーナメントを普通に飾ったらおしゃれでよかった。

こんにちは!

ディズニー好きなアラフォー男の日記です!

 

去年のクリスマスで頑張って大量ゲットした

クリスマスオーナメント

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

去年のプラチナオーナメントは見た目が豪華で

めちゃくちゃ気に入っているわけですが

ka-ri-0830.hatenablog.com

 

このオーナメントは台座つきなのでクリスマス以外でも

飾るとかなりいい感じです!

いやー、たまに一人でみてニヤニヤしちゃう。

 

特にお気に入りは

シンバ!綺麗だし表情いいよね!

 

スティッチも抜群に好き!!

 

ミゲルもいいね!

 

てか、このピクサー4人衆いい感じ!

 

でも、ニモも好きだわ!

 

プリンセスたちもかっこいい!

 

うん?

お気に入りを紹介していたつもりなんだけど

気がついたら全部紹介する勢いでしたw

結局どれも素敵なんですよね!